ノスタルジー鈴木の「むろん、ストリートで!」

ストリート・ムシャリスト〈ノスタルジー鈴木〉が発見した素敵なサムシングについて大いに語ります

『!ka !ch!kawa』1歳になりました(第85回&86回放送)

f:id:mussel:20210824094332j:plain

 

2020年8月20日に初回の番組放送を行ったポッドキャスト『!ka !ch!kawa』イカ市川)が、2021年8月21日に1歳になりました。

おめでとう!(ありがとう!)

それを記念した放送を是非リッスンしてホシーノ!

ノスタルジー鈴木〈スモーキーな声質〉によるトークと、青空を思わせる〈クリアな声〉稲村ジェーンからのお祝いコメント、そして、偽・ノスタルジー鈴木〈チンチクリンなヴォイス〉をお楽しみください。

 

▼1歳になりました!(!ka !ch!kawa 第85回放送)

open.spotify.com

 

また、続く第86回放送『君は〈あいみょん〉を聴く/僕は〈星野源〉を聴く』では、Spotifyの「music+talk」という新機能を行使して、番組中で音楽を流すという試みをしています。あいみょんの『君はロックを聴かない』と星野源の『SUN』を番組中でお聴きいただけます。どんな感じで聴こえるのかは、番組をリッスンしてみてのお楽しみ!ということで、こちらも是非リッスンしてホシーノ!

 

▼君は〈あいみょん〉を聴く/僕は〈星野源〉を聴く(!ka !ch!kawa 第86回放送)

open.spotify.com

 

!ka !ch!kawa は、Webブラウザ上でAnchor(アンカー)のサイトでリッスンすることができます。また、Spotifyでもリッスンできます。

 

Anchorでリッスンする場合

!ka !ch!kawa (イカ市川) • A podcast on Anchor

 

Spotifyでリッスンする場合

!ka !ch!kawa (イカ市川) | Podcast on Spotify

 

今後(Spotifyの「talk+music」機能が継続する限り)、番組内で音楽をプレイすることが可能なので、(涙の)リクエスト曲を「ドシドシ」*1お寄せください!お待ちしてイママース!シママース*2

 

 

「それでは、またお耳にかかりましょう。ノスタルジー鈴木でした」

*1:これは一体どのような擬音なのかと不思議な気持ちが湧いてきます

*2:シママースの歴史については、こちらを参照してください。

https://www.aoiumi.co.jp/?page_id=15