ノスタルジー鈴木の「むろん、ストリートで!」

ストリート・ムシャリスト〈ノスタルジー鈴木〉が発見した素敵なサムシングについて大いに語ります

2021年、ストリート・ムシャリスト活動を振り返る。

 

 

 

f:id:mussel:20211230161804j:plain

2021年6月1~15日にムシャった品。むろん、ストリートで!(その1)

今年、2021年の1月1日から1月29日までに、416品をムシャりました!

むろん、ストリートで!

 

▼各月の内訳
1月 32
2月 34
3月 25
4月 23
5月 54
6月 55
7月 46
8月 31
9月 30
10月 42
11月 27
12月 17 ※12/29時点

*一度に3品をムシャる場合は3とカウントしています。

 

11月と12月はムシャった品数が少ないですね。元々アイス類をムシャることが多いのですが、寒くなってくるとアイスをムシャリたいという気持ちは減退するため、その心理が行動に表れた結果とも言えそうです。なお、特に5~7月は、54件、55件、46件と多く、まるでホームラン王を獲る選手の年間本塁打数のような数字でもあるのですが、今期はアイスを連続2本ムシャる!(むろん、ストリートで!)という技を身に着け、一時期その技を駆使しまくっていたため、5~7月のムシャり件数は、おそらく過去と比べても多いのではないかと思います。

今後も、マナーと健康には留意しつつ、引き続きムシャって行きたいと思います。むろん、ストリートで!!!!

f:id:mussel:20211230161934j:plain

2021年6月1~15日にムシャった品。むろん、ストリートで!(その2)

f:id:mussel:20211230161948j:plain

2021年6月1~15日にムシャった品。むろん、ストリートで!(その3)

f:id:mussel:20211230162001j:plain

2021年6月1~15日にムシャった品。むろん、ストリートで!(その4)