ノスタルジー鈴木の「むろん、ストリートで!」

ストリート・ムシャリスト〈ノスタルジー鈴木〉が発見した素敵なサムシングについて大いに語ります

薫風に揺れるフリースタイル市川

f:id:mussel:20210126222247j:plain

フリースタイル市川のメンバーが持つ「フリスタ・カード」。全員分集めてアンカー市川かgate.に持参すると何かが起こる?

やや伸びた髪が薫風に揺れるシーズンがやってまいりました。

こんにちは。ノスタルジー鈴木です。

本日は、私が所属する組織、フリースタイル市川の最近の活動を紹介します。といっても、活動が(ピエール)多岐に渡っているので、個々の活動についての詳細を書くことも語ることも容易ではありません。

また、今これを読んでいる皆さんもお忙しいことと思います。そんなあなたに朗報!最近のフリースタイル市川a.k.a.フリスタの活動について、市川市船橋市の市境(LINE)を超えながら小生が話した音声を、何者かが秘密裏に録音し、秘密裏にネット上に公開している音源がありますので、それをリッスンしていただければ、一目瞭然ならぬ一耳瞭然!リッスンしてホシーノ!

▼花咲くフリースタイル市川(!ka !ch!kawa 第75回)

anchor.fm

 

 

それでは、今日はこのへんで。ノスタルジー鈴木でした。

 

 * * * 

 

と言うのも何なので、既に当ブログ外に存在する記事を紹介することで、お茶を濁します。

 

  • 次回のいちカイギのご案内(5月25日)
  • 過去のいちカイギ動画
  • フリスタTwitter始動!
  • フリスタ先生、千葉商科大学で再び教壇に立つ!
  • 『源流』ついにそのベールを脱ぐ
  • 国府台に『アトリエ029』誕生間近?
  • 妙典の『gate.』で泳ぐフィッシュ、そして壁にアート
  • 『IchiPedia』新作公開迫る
  • いちかわビール『まるやブルワリー』の動向

    + 

  • (フリスタのソウル・フレンド) MIKAZUKI.Designさんの新シリーズ『オニゴエステイション』爆誕

以下、興味のあるものをクリックないしタップしてみてください。

 

▼『第6回いちカイギ~スタンド・バイ・ミー~』5月25日(火)19時開始

fs-ichikawa.org

 

▼これまでの『いちカイギ』ダイジェスト・ムーヴィー公開中

www.youtube.com

 

▼フリスタのTwitterアカウント、ようやく誕生しました

twitter.com

 

▼フリスタの名コンビが特別講義@千葉商科大学

fs-ichikawa.org

 

▼フリスタWebサイトで新連載『源流』スタート!Vol.1は藤井和世さん!

fs-ichikawa.org

 

▼『アトリエ029(ゼロ・ニ・キュー)』が国府台にもうすぐ誕生

     クリエイターのための共用アトリエ付シェアハウスです

note.com

 

▼妙典のコミュニティ・スペース『gate.』にアート作品やメダカが登場!

 ドリンク・スタンド(?)も開設し、ランナーの休憩所としても使えるとか!

gate.epurasu.com

 

▼『IchiPedia』久々の新作動画、公開間近!?

www.youtube.com

 

▼センチメンタル釘抜氏が放つ『まるやブルワリー』Facebookページ

 "Facebookにログイン"と言う文字列が見えるかもしれませんが、クリックすれば『まるやブルワリー』のページに遷移します。

www.facebook.com

 

 * * * 

 

というわけで、多士済々なフリースタイル市川a.k.a.フリスタのメンバーズが、咲き誇る花の如く、局地局地/極地極地で鮮やかな花を咲かせんとしています(小生以外)。

ノスタルジー鈴木は何か活動をしているのだろうか?とお思いの方、鋭い!実に鋭い視点をお持ちです!活動らしい活動はほとんどしていないのが実情です。ただし、活動らしくない活動は、していないと言えば嘘になります

 

近いうちに、小生ことノスタルジー鈴木がしている(活動らしくない)活動についても、このブログで紹介できるかもしれません。

 

そういえば、MIKAZUKI.Designさんの新シリーズ『オニゴエステイション』に、小生、そーっと一枚噛んでいます。一枚噛むと言っても座布団を噛んだりはしていませんよ! 

f:id:mussel:20210508235302j:plain

素敵なオニゴエステイションの新作です(画像はMIKAZUKI.Designさんより)

"Facebookにログイン"と言う文字列が見えるかもしれませんが、クリックすればMIKAZUKI.Designさんの『鬼越鬼おこしプロジェクト』のページに遷移します。

www.facebook.com

 

それでは、今日はこのへんで。ノスタルジー鈴木でした。