ノスタルジー鈴木の「むろん、ストリートで!」

ストリート・ムシャリスト〈ノスタルジー鈴木〉が発見した素敵なサムシングについて大いに語ります

今年もよろしくお願いします。むろん、ストリートで!

よろしくお願いします。

今年も。

ノスタルジー鈴木

2021

 引用元:YANAKA COFFEE の紙カップの胴部に巻かれていた紙に記された文言

 

ひとつひとつの想いをつないで

市川に流れをつくる

 引用元:レシートの裏面に記された文言(NPO法人フリースタイル市川が掲げているミッション)

 

f:id:mussel:20210108124733j:plain

西暦2021年も、よろしくお願いいたします。

2020年代に突入してから、早いものでもう1年が過ぎました。

当ブログ、『むろん、ストリートで!』を訪問して下さっている全ての人にKANSHAしてSMAPいます。

BTW、小生は、2020年が終わり、2021年が始まる瞬間を、その時間を、その時の空気を、永久に留めるためにポッドキャスト・プログラム『!ka !ch!kawa』を、まさにその時、収録したのでした。

果たしてドラマは生まれるのか?生まれないのか?気になってしょうがない!(だってしょうがないじゃない!恋いしたっていいじゃない!違う、そうじゃない!)という方は、是非、イカの/以下の再生ボタンをそっと押下してリッスンしてホシーノ!

 

あけまして !ka !ch!kawa

anchor.fm

 

小生はストリート・ムシャリストとして、主に市川市内で活動していますが、本日は、その活動の一端をご紹介します。

f:id:mussel:20210108125917j:plain

ストリート・ムシャリストの活動成果

これらはストリートでムシャった食物のうち、ごく一部です。16枚の写真のうち、右上の角に位置する1枚は、2020年12月18日(金)に撮影されたものですが、フリースタイル市川主催のイヴェント『第1回いちカイギ』開催中に、ストリート・ムシャリストとして参加したノスタルジー鈴木こと小生の姿を捉えたものです。真間のアンカー市川から、JR市川駅直結のシャポー市川内、むすぶばに向かう途中で、有名なお菓子、ポテトフライをムシャりました。

むろん、ストリートで!

 

なお、2021年1月22日(金)の『第2回いちカイギ』は、2021年1月7日の夜に政府が千葉県を含む一都三県を対象に緊急事態宣言を発出したことを鑑み、リアルの会場にお集まりいただく方式ではなく、完全オンラインでの開催とする方針です。詳細が決まりましたら、頭部ログ、否、当ブログ、ならびに、イカ/以下の場所でご案内します。

 

フリースタイル市川のWebサイト

https://fs-ichikawa.org/category/article/ichikaigi/

フリースタイル市川のFacebookページ    

https://www.facebook.com/freestyleichikawa

いちカイギのFacebookページ 

https://www.facebook.com/groups/ichikaigi/about

ポッドキャスト・プログラム『!ka !ch!kawa』  
https://anchor.fm/ikaichikawa/

 

それでは、皆様、2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に、元日に訪問した市川市内にある巨大な寺院「中山法華経寺」で撮影した1枚の写真をご覧ください。五重塔と大仏が同居する空間は宇宙広しと言えども中山法華経寺だけかもしれません。チナ・ミニ、東大寺には大仏があり、かつては大きな五重塔が二塔あったそうですが、五重塔は現存していません。

f:id:mussel:20210108131554j:plain

市川市には五重塔と大仏があります。

最後に、と書きましたが、もう1枚、否、2枚の写真を掲載します。あえて説明は記しません。

f:id:mussel:20210108132436j:plain

謹賀新年と書かれた新聞にしたためたご挨拶。

f:id:mussel:20210108132508j:plain

部分拡大(フェイス)。